忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
3A日文イベント委員会の告知板
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から見ると、タイトルの特殊文字が?になってますね(汗)

あとで、修正します。

というわけで、携帯から投稿のテストです。
PR
サイト名をItän meri(イタェン メリ)に変更しました。

まあ、なんだそれって感じですが、

ムーミンの国の言葉です。

たぶん、おそらくあっていると思いますが、

もしかしたら間違ってるかも;

まだ、まだ、不具合?があるサイトですが、

改めてよろしくお願いします。
うまくHTMLとCSSをうまく記述できていないせいなのか

只今、サイトに不具合がでまくりです;

とりあえず、カウンターが表示されなかったりすると思うのですが、

ちょこちょこと直していきたいと思いますので、

それまで辛抱強く待っていてくださいm(__)m

携帯からは、デザイン崩れてますが一応カウンター表示されるみたいなんですが・・・

携帯からの接続は、PCからの接続のほうがうまくいくようになったら

携帯用にHTML記述しますので、

気長にお待ちください。

作りました。

週一ぐらいで更新していけたらいいなと思っています。

内容は、飲み会のお知らせなどイベントの告知から管理人からの更新報告などかなと。。。

まだ、使いこなせていない感がありますが、

暇を見ていろいろとやっていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

≪  1  2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 オザワマンボ]
[06/08 サチ]
[06/07 オザワマンボ]
最新記事
(05/22)
(06/20)
(06/08)
(03/08)
(11/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
自己紹介:
日文イベント委員会のサイト管理担当です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]