忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
3A日文イベント委員会の告知板
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の一年?

いやいや長かったよの一年?

と、

まあ、いろいろありますが

あと半月で卒業から丸一年になります。


あんまり、サイトの更新とかできませんでした。

今後は独り言だけでもちょこちょこと更新していけたらいいな

と思うだけ思いますが、

どうなんですかね・・・(汗)




さて、

今週あたりから花粉アレルギーの症状が出始めました。

去年に比べたらかなり軽くなった気がしますが、

(確実に去年に比べて引きこもりのもやしっ子になったからか?)

世間的には去年より花粉多く飛んでるんですかね??

2,3週間は花粉量が多いみたいなので

気をつけていきたいと思います。



明日は久々に上京です。

月曜には初ジブリ美術館です。

楽しみですね~。
PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 オザワマンボ]
[06/08 サチ]
[06/07 オザワマンボ]
最新記事
(05/22)
(06/20)
(06/08)
(03/08)
(11/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
自己紹介:
日文イベント委員会のサイト管理担当です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]